人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

toiRo no カタカタ市 / 森 no katakata noiti

toiro12.exblog.jp

zakka+cafe repos*

こんにちは。

zakka+cafe repos*です。

今回も素敵なイベント「カタカタ市」にお誘い頂き、大変嬉しく思っています。
いつも古道具とハンドメイドを持って行きますが、今回はハンドメイドのみの出店になります。
新しい作家さんも増え、このカタカタ市の為に製作も頑張ってくれました。
たくさんの方にお手に取って頂き、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。


いつも二人で参加するのですが、明日は私一人です。
なので、緊張とワクワクで変なテンションになっています(笑)


是非、repos*のブースにお立ち寄り下さい。


お店の事を少しだけご紹介させて下さい。
6/2にリニューアルしました。
雑貨スペースも前よりかっこいい感じに変わりました。
ランチもやっていますので是非、遊びに来て下さい!


zakka+cafe repos*_e0296162_10145696.jpg



zakka+cafe repos*_e0296162_1017996.jpg

by toiro-katakata | 2014-06-19 10:18
<< 人々(ひとびと) quesmoです。 >>