ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

pomme de pin

e0296162_00210188.jpg


11日(日)
森noカタカタnoitiに出店させていただきます
岐阜県美濃加茂市中之島公園
10:30〜15:00

今見たら晴れ予報になってました◎
どうかこのままお天気もちますように。
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:20 | Comments(0)

おやこカフェ HOCCO

e0296162_00190934.jpg

お子さまに楽しんでいただける
くじ☻ 50円⍢⃝︎ も、ご用意しています◟́◞̀♡
◎紙コップ
◎手作りマラカス(娘と作りました☻)
◎シャボン玉
などが当たりますよ。
そしてそして、
◎大当たりは カバンにハンコのワークショップがしていただけます。
.
他には、無添加のりんごジュースも販売します。
.
お越しいただいた方が
楽しんでいただけるように
私も楽しみながら
お待ちしています୧⍢⃝୨
.
よろしくおねがいします◡̈⃝
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:17 | Comments(0)

キリン亭

e0296162_00172009.jpg

いよいよ今週末、日曜日は
森noカタカタnoitiです。
ずっと☂️マークだった天気予報が☀️マークに変わりました🙌
@toiro_no_katakata_ichi
すごいなー
晴れ男や晴れ女がいっぱいいるのかな😚

キリン亭からは今回もチキン南蛮とイベント限定のタコライスのお弁当をお持ちします。そして、野外で今年初のかき氷も🍧😋かき氷については、野外イベントでは自家製シロップの使用ができないとのことなので、今回は市販のシロップになりますが、氷は今年もこだわりの天然氷✨ですよ!
ふわふわのかき氷、ぜひぜひどうぞ😋
自家製シロップのかき氷はぜひお店に食べにきてくださいね〜♡

[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:16 | Comments(0)

paos+hanatsumugi

e0296162_00151929.jpg

森noカタカタnoiti、いよいよ今週末になりました。素適なお店と一緒に参加させていただけて夢のようです💕お天気が心配ですが、みんなの願いが届いて晴れますように。paos+hanatsumugiのブースでお待ちしています。素適な1日になりそうです♡

森noカタカタnoiti
6/11 sun 美濃加茂市中之島公園
10:30open 15:00close


[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:14 | Comments(0)

eda

e0296162_00130782.jpg

e0296162_00130752.jpg

あと2週間、、
カタカタ市に携われる喜び。
お友達と4人で、
eda...𖥧𖥧 ブースでお待ちしてます ¨̮ 6.11。
中之島公園にて。

今日みたいな強風はやめて、、
いい天気になりますように。


[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:11 | Comments(0)