ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

katanoma

e0296162_00323519.jpg

ブランコに乗ってる人みたい.
ですが、ポシェットです。

何年か前に作っていたものを
改良..お子さんが使いやすい大きさにしました👌


e0296162_00323630.jpg

おかねセット.. おままごとに大活躍。
まちがいありません🍊 .

お天気も雨予報はなくなり..
皆様のパワー ?👍 今から楽しみです♪
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:31 | Comments(0)

kobitto

e0296162_00294406.jpg

週末は森noカタカタnoitiです。
お天気も雨マークが消えて、お天気ももってくれそうです。
ステキなお店がいっぱいで、ご家族で楽しめるイベントになってますので、みなさんで遊びに来てくださいね。

[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:28 | Comments(0)

kottawardrobe & ma-no

e0296162_00261934.jpg



もじゃブローチとピアス。

今度の日曜は #森noカタカタnoiti です。
もう少し作っていきます〜。
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:25 | Comments(0)

BUTTERBUR

e0296162_00243613.jpg

手描きあずま袋 大と小があります◎
お手持ちの 籠バッグの大きさと合わせると
in bagになって 便利ですよ〜♪
大は ポッケも外側についてます!

もちろん そのままで持っても かわいい**


@toiro_no_katakata_ichi 楽しみです○

[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:23 | Comments(0)

kirapeco

e0296162_00225798.jpg

明後日の6/11(日)の
森noカタカタnoitiで
こども達みんなが楽しめるような遊びを考えました★

可愛いモチーフやヘアゴム、風船やお菓子を竿で釣ってもらうゲームです(クジ付き)

私達の子供達にもお手伝いをしてもらうので、ワチャワチャかもしれませんが、楽しんでもらえるといいな!

お天気良くなりますように…☀︎
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:22 | Comments(0)