ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

momiji

e0296162_10425566.jpg

e0296162_10425562.jpg

日曜は
森noカタカタnoiti
素敵なイベントに参加させていただきます。

今回momijiは作品と、
什器や小物や衣類のフリマも用意していきます。

お天気もよくなりそう!
素敵な作家さん、美味しいフードもあります。楽しみにいらしてくださいね。

[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 10:41 | Comments(0)

CURIOUS KNIT

e0296162_07493593.jpg

日曜日はいよいよ森のカタカタnoiti
CURIOUS KNITのイベント裏テーマは「編み物の標本」です。
細かい手仕事をぜひ実際にご覧下さい。

今回は折角9noitiと合同なので一角でkids、babyの古着を中心にプチプラで販売したいと思います。

お天気ももちそうな予感なので是非お立ち寄りください。

※商品はケースに入れていますが、ディスプレイとなりますのでケースをお持ち帰りすることはできません。ご了承ください。

[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 07:47 | Comments(0)

mimiina

e0296162_00395778.jpg



leather brooch “kusyutto ⚮̈ cyoucyo”


1年前、育ててたアゲハチョウ ⚮̈

ある日、サナギから孵化して、
クシュクシュのできたてのキレイな羽を
少しずつ少しずつ、一生懸命広げて
飛び立っていったっけ…

そんな姿を思い出しながら 𓂃
.
クシュクシュッとした革と、
真鍮を編んで…
ブローチになりました⚮̈

そっと胸元で羽を広げさせてやってください 𓍼𓂅

森noカタカタnoitiの、mimiina.ブースで、
止まっています ⚮̈


⚑6/11 sun 10:30〜15:00
森no カタカタnoiti
岐阜県美濃加茂市中之島公園

[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:38 | Comments(0)

ec:ni

e0296162_00371996.jpg


ずっとやりたかった
ステンシルも
kanbanten55 ちゃん先生に色々教えてもらい形になりました。
森noカタカタnoiti に
連れて行きます。

ec:ni
木と。お花と。

木とドライフラワー 紙のものを
コラボした作品や
木のもの 布のものetc…
2人のすきをぎゅっとつめこんだ
宝さがしのようなブースにしたいと思っています。
ブースの中には
フリーマーケットスペースも。
古道具 雑貨 ナチュラルテイストの
お洋服も連れて行こうと思っています。

自然に囲まれた公園で
ご家族やお友達と
picnicをしながら
是非遊びに来てくださいね。
※今回のイベントには、カッティングボードは並びませんのでよろしくお願いします☺︎☺︎
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:36 | Comments(0)

ec:ni

e0296162_00344954.jpg

6月11日 日曜
森noカタカタnoiti
美濃加茂市中之島公園
10時半〜15時

まずは出店させて貰えることにワクワクしています。
きっと周りは素敵な出店者さんばかり。
☂️マークが付いてた天気予報も☁️になりました。


[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 00:33 | Comments(0)