ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

e0296162_19555471.jpg

toiRo no カタカタ市 vol.8
終わりました。
出店者のみなさま、お疲れ様でした。
今回もたくさんの方にお越しいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
初めての2会場での開催。
ご迷惑やご心配をおかけしたと思います。
私達のミスを
笑顔で 大丈夫だよ と言ってくださったり
困っていたら手を差しのべていただいたり
本当に温かい出店者の方々に何度も救われました。
私達だけじゃ、きっと成功できなかったと思います。
本当にありがとうございました。
人と人との繋がりを大切にしながら、次回に繋げて行きたいです。
次回はまだいつになるかわかりませんが
そのときまでは、
それぞれのモノづくりを見つめながら日々過ごしていきたいです。
たくさんの感謝を込めて。。。
comame
cotti
[PR]
by toiro-katakata | 2015-12-11 19:55 | Comments(0)

いよいよ明日

e0296162_23492727.jpg

明日はいよいよカタカタ市。
皆様のお越しをお待ちしています?

出店者さまへ

当日の搬入ですが、アーラ北側の搬入口か、正面一階からの搬入になります。
北側の駐車場から搬入された場合、正面の一般駐車場へお車の移動をお願い致します。




[PR]
by toiro-katakata | 2015-12-10 23:47 | Comments(0)

人々

e0296162_06360843.jpg
1年ぶりに参加させていただきます、
愛知・知多半島の『人々』です。

当日は、キッシュやタルトなどをご用意いたします。
皆様のご来場・ご来店をお待ちしております。

人々




[PR]
by toiro-katakata | 2015-12-07 06:54 | 出店ブース | Comments(0)

主催者より

お知らせ
オープン時は混雑が予想されますので、comame、cottiは入場整理の為オープン時間が遅れます。
よろしくお願いいたします。
e0296162_22553227.jpg


[PR]
by toiro-katakata | 2015-12-02 22:43 | Comments(0)