ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

carre


犬山のカフェ carre です

お野菜を中心としたお料理をお出ししています

ステキな方々の集まるカタカタ市…
今回も参加させて頂ける事、スタッフみんなとても喜んでいます…♩

私達の好きをいっぱい詰め込んだ、焼き菓子、スコーン、マフィン、サンドウィッチ…などなど…お持ちしようと思います

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますね…♩




e0296162_12412174.jpeg


[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-30 12:40 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

pecori×AYCE

こんにちは。

加工する前は食べられるパンを使いブローチやマグネット、ガーランドなどの雑貨を作っています。

本物ならではのリアルなパン達。

たくさん並べてお待ちしております。



e0296162_21111646.jpg

今回はニットや布でかわいいハンドメイドを生み出すAYCE(エィス)さんも一緒に出店します。

ミニミニサイズの靴下や帽子がなんとも可愛いのです。

ほっこりかわいい作品達がたくさん並びますのでお楽しみに。

e0296162_21120785.jpg


[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-29 21:05 | Comments(0)

カタカタ市出店者さまへご連絡

搬入について

事前連絡で当日搬入のみとお伝えしましたが、前日会場を確保する事ができましたので希望の方はどうぞ。
20:00〜22:00

e0296162_20272473.jpg






[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-29 20:18 | Comments(0)

古道具 holo

かごやガラス瓶、レトロな食器など、普段の生活でお使いいただけるような古道具をいろいろ並べます。

holo
多治見市小泉町2‐151 不定休

e0296162_1613488.jpg
e0296162_16131953.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-29 16:13 | 出店ブース | Comments(0)

Sweets Factory N

こんにちは🎶
Sweets Factory Nです🎶

バタバタ駆け抜ける忙しい日常のなか
ふとコーヒーの香りと一緒に口に運んだお菓子に
“幸せ〜♡”と、心がほどける瞬間があります。

そんな何気ない小さな幸せをNのお菓子でお届けできたら…と願いながらお菓子を作っています🎶

今回もNが大好きなお菓子ばかりを連れて行きます🎶
お気に入りのこをみつけてもらえたらうれしいなって思います(*^^*)

※sweetsfactory N のLINEはこちらから↓↓
http://line.me/ti/p/@sqe8715p

e0296162_20251655.jpg



e0296162_20251664.jpg


[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-27 20:24 | Comments(0)

ecrina

こんにちは、ecrinaです。

今回また参加させてもらえることになり、とっても嬉しいです。

こぎん刺しなど手仕事の物をお持ちしたいと思います。

e0296162_13412558.jpg
e0296162_13415351.jpg
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-27 13:28 | Comments(0)

etoffe

こんにちは、etoffeです。
今回も布ものを中心に手作り素材を持ってゆきます。古道具も少しですが、並ぶ予定です。
グッと寒くなってきましたが、熱気あふれる会場でお待ちしてます。

e0296162_13095669.jpeg

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-27 13:09 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

niko works


今回もカタカタ市に参加させて頂けることを
とっても嬉しく感じています。

カッティングボードを中心に
日々の生活の中に木のものを取りいれて
木のnukumoriを感じて頂けたらうれしいです。
カッティングボードが
主役を引き立てる脇役となれますように。

お会い出来ることを楽しみにしています。

nikoworks。


e0296162_811060.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-26 08:15 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

キリン亭

こんにちはキリン亭です

今回のお弁当は4種類です☺︎
◎あっさりタルタルソースのチキン南蛮
◎やわらか鶏のみそかつ
◎煮込みとうふハンバーグ
◎当日のおまかせ(サカナ系の予定です)

お惣菜は共通です☺︎
・ひじきの中華風サラダ
・里芋、大根の煮もの
・白菜コールスロー
・しめじときゅうりと海苔の和え物
・味たまご

すべて700円

メインのおかずはがっつりと、
副菜はあっさりと季節の野菜がたくさん食べられるようにと作りました。

たくさんの方に手作りのお弁当を食べていただけますように…

よろしくお願いします

e0296162_20485678.jpg

e0296162_20485777.jpg

e0296162_20485796.jpg


[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-25 20:47 | Comments(0)

fruirscafe LUPOS メニュー

メニューの写真です♪

e0296162_16391896.jpg


e0296162_16391924.jpg


e0296162_16391927.jpg




___________

◎できたて!りんごパイ 400円

◎黒糖ポークとリンゴのクロワッサンサンド 450円

◎合鴨とオレンジのクロワッサンサンド 450円

___________


[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-25 16:34 | Comments(0)