ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

カタカタ市vol.5ありがとうございました!

toiRoのカタカタ市vol.5
本日無事終了しました♪

たくさんのお客様にご来場いただき、
本当にありがとうございました。

今回のカタカタ市はいかがでしたか?

お客さま、出店者さま、ご感想などありましたらぜひお聞かせください。

今後ともカタカタ市をよろしくお願いします♪



e0296162_20472143.jpg

e0296162_20472360.jpg

e0296162_20472423.jpg

e0296162_20472415.jpg

e0296162_20472513.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-20 20:37 | Comments(0)

いよいよ明日

いよいよ明日はカタカタ市です!

先ほど、搬入へ行ってきました。

e0296162_628589.jpg

e0296162_22562423.jpg


こちらのpicは、会場入ってすぐのところ。

今回は、会場作りも頑張りました!

素敵がたくさん詰まったカタカタ市。

ぜひ遊びに来て下さいね。

toiRo no カタカタ市
6月20日 friday
10時半〜15時
可児市文化創造センターala 2F レセプションホールにて
[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-19 22:51 | Comments(0)

菓子屋ワタリドリ

はじめまして、菓子屋ワタリドリと申します。
色々な焼き菓子や、自家製グラノーラなど持って行きます。
初めてのイベントなので、緊張しますが楽しみです。
お立ち寄り頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ホームページはこちら → http://kashiya-wataridori.com



e0296162_19335328.jpg

e0296162_1934659.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-19 19:43 | 出店ブース | Comments(0)

holo

holoです。
たくさん入荷したガラスの実験道具などの古道具や、ボタン・チロリアンテープなどの手芸用品、古道具を使った多肉のアレンジもちょこっと並べます。

holo
〒507-0073 岐阜県多治見市小泉町2-151 (不定休)

e0296162_15144076.jpg

e0296162_1515569.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-19 15:17 | 出店ブース | Comments(0)

人々(ひとびと)

e0296162_11393939.jpg

e0296162_11404621.jpg

e0296162_1142171.jpg
e0296162_11413414.jpg


愛知県の知多半島・半田にある小さなお店です。
人々は、地粉のキッシュや知多半島の果物タルト、有機豆乳のマフィン、
どこでもそらさんの無農薬茶などをご用意いたします。
皆様のご来場・ご来店をお待ちしております。


<人々>
愛知県半田市天王町1-48-1
0569-21-3155
open 11:00 - 15:00 close 不定休
hp http://hito-bito.com/
facebook https://www.facebook.com/kurasucafe
[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-19 12:11 | 出店ブース | Comments(0)

zakka+cafe repos*

こんにちは。

zakka+cafe repos*です。

今回も素敵なイベント「カタカタ市」にお誘い頂き、大変嬉しく思っています。
いつも古道具とハンドメイドを持って行きますが、今回はハンドメイドのみの出店になります。
新しい作家さんも増え、このカタカタ市の為に製作も頑張ってくれました。
たくさんの方にお手に取って頂き、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。


いつも二人で参加するのですが、明日は私一人です。
なので、緊張とワクワクで変なテンションになっています(笑)


是非、repos*のブースにお立ち寄り下さい。


お店の事を少しだけご紹介させて下さい。
6/2にリニューアルしました。
雑貨スペースも前よりかっこいい感じに変わりました。
ランチもやっていますので是非、遊びに来て下さい!


e0296162_10145696.jpg



e0296162_1017996.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-19 10:18 | Comments(0)

quesmoです。

犬山のhair salon puppeちゃんと一緒にヘアターバンを作っていますMOKESUです。

紛らわしくて申し訳ないですが、ブランド名が「quesmo」(ケスモと読みます)で、普段は子供服を作ったりしていて、ヘアものは「quesmo×puppe」のダブルネームで作っています。

puppeちゃんと一緒にターバンを作りはじめて約1年。

美容師のpuppeちゃんがアイデアを出し私がカタチにする、という感じなのですが、じゃんじゃんアイデアを出すpuppeちゃんに対し、スローペースな私、、、

なかなか新作が出せなかったのですが、今回のカタカタ市で絶対に新作を!と頑張ってきました。

まずはいつものニットのねじりターバンのfor kids♡
e0296162_5552287.jpg

大人用もたくさんご用意しています。

それからこちらはニットではなく布帛の幅広ターバンです。
e0296162_5591264.jpg

kidsにはこんな三つ編みターバンを作ってみました。
e0296162_6058100.jpg

e0296162_611328.jpg

こちらも少しだけですが、親子オソロしていただけます^^
e0296162_615868.jpg


明日はpuppeちゃんがヘアアレンジをしてくれるのでぜひquesmo×puppeブースにお立ち寄り下さいませ~♫
[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-19 06:07 | 出店ブース | Comments(0)

kuco


 はじめまして。kucoです。
 イラストやTシャツなどを販売させて頂きます。
 初めての出店で少し緊張していますが、みなさまにお会い出来る
 のを楽しみにしています。
 どうぞよろしくお願い致します。
e0296162_22512527.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-18 22:59 | 出店ブース | Comments(0)

キリン亭

はじめまして犬山駅近くにお店をかまえますキリン亭です。カタカタ市ではこちらのお弁当3種類を販売します!
e0296162_21335488.jpg
犬山以外での出店ははじめてで緊張しますが、人気のイベントに参加できて嬉しいです(*´∀`)♪たくさんの出会いがありますように…お待ちしてます!
[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-18 21:44 | Comments(0)

nanasonaです

素敵なイベントに参加させていただける幸せを感じると共に、緊張感も増してきました。
いよいよ明後日です。皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今回は、ほんの少しの布小物と、涼しげな夏のリースをお持ちします。



e0296162_21223601.jpg


[PR]
by toiro-katakata | 2014-06-18 21:23 | Comments(0)