ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カタカタ市 vol.4 を終えて。&出店について。

今回もたくさんの方々にご来場いただいて、おかげさまで大盛況に終わったカタカタ市。

楽しかったと言っていただいて、主催者一同とても嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

でもでも、まだまだ反省点も多々。。。。

ここで満足せずもっと素敵なイベントになるように努力していきたいです。

次回は6,7月ごろにまたアクションを起こせたらな。

e0296162_18142053.gif


出店募集についてですが、出店者さまはこちらから声をかけさせてもらう形で決めており、一般には募集しておりません。。

ありがたい事にたくさんの方にお声をかけていただいていますが、みなさん同じくお断りさせていただいていますのでご了承下さい。

これからもカタカタ市を盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-09 18:15 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

カタカタ市 vol.4

昨日のカタカタ市の様子です。

Open前からたくさんの人、人、人
が並んで待って下さっていました。

本当にありがたい事です。

次回も皆様に喜んでいただける
様、主催者皆で頑張ります!



e0296162_14561251.jpg


e0296162_14561365.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-07 14:48 | Comments(0)

ありがとうございました。

e0296162_18202025.jpg


無事に終わりました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-06 18:18 | Comments(0)

オープンしました。

たくさんの人で賑わってますよー(>_<)

e0296162_10493486.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-06 10:48 | Comments(0)

もうすぐopen!

e0296162_10232247.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-06 10:22 | Comments(0)

前日搬入

e0296162_23145655.jpg


前日搬入完了しました。

どこもかわいくて素敵なブースばかり!

明日を楽しみにしていて下さいね☆
[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-05 23:11 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

Felice~フェリーチェ

前回に引き続き、今回も参加させていただけることになりました♪

~陶器と雑貨のお店~Felice(フェリーチェ)です。

今回もおうち使いしていただける器・陶器をはじめ、
前回好評だったアカシアプレートもお持ちします♪

またスタッフmacoちゃんのシュトーレンやスイーツも販売しますのでお楽しみに♪

e0296162_15152760.jpg


e0296162_15155278.jpg


e0296162_15171938.jpg


私自身、とっても大好きなイベント☆カタカタ市なので
いまから楽しみで仕方ありません(*´艸`)

よろしくお願いします♪
[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-05 15:18 | 出店ブース | Comments(0)

quesmo

quesmo(けすも)のmokesu(もけす)です。

今回で2回目の参加となります、よろしくお願いします。

いつもは子供服をメインに作っていますが、今回はcouriちゃん、C’marcheさんとご一緒させていただくので、二人の可愛い子供服たちに合わせられるヘアゴムをたくさん!作りました。
e0296162_5592241.jpg

e0296162_5593471.jpg


美容室puppeとコラボしたターバンもたくさん作りました。
e0296162_601646.jpg



私たちも大好きなshopさん、作家さんのいっぱいなカタカタ市。

ぜひぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-05 06:01 | 出店ブース | Comments(0)

letorowa

こんばんは☆
letorowaです。

布小物、木工、子ども服などを作っています。
カタカタ市、とても楽しみにしていました。よろしくお願いします☆

e0296162_232216.jpg

e0296162_23223549.jpg

e0296162_23241669.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-04 23:16 | 出店ブース | Comments(0)

slow days

緊張・・・

 しかないよ今は・・・



ふれてない時間 とても楽しみ

緊張することも 大切

  よろしく・・・




お気に入りの雑貨たちも 一緒にステキな空間へ

みんなに 会いに連れて行くね

 ステキな空間 遊びに来てね

 
e0296162_2301456.jpg



e0296162_21531147.jpg



e0296162_2154690.jpg



e0296162_2153167.jpg



e0296162_2153627.jpg



e0296162_2153086.jpg




愛知県北名古屋市西之保清水田21   SLOW DAYS
0568-25-8622
[PR]
by toiro-katakata | 2013-12-04 22:16 | 出店ブース | Comments(0)