ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちはヾ ^_^♪ repos*です

zakka+cafe repos*です。
今回で2回目の参加!
よろしくお願いします♪
当日はハンドメイド(小物、服など)と古道具を持っていく予定です。
何を持ってくかって具体的な写真は撮れていないのですが...(ーー;)

こんな感じのお店ってイメージして頂ければ幸いです(^^;)
e0296162_1633081.jpg


簡単な紹介ですみません(汗)
e0296162_16394430.jpg


今回もたくさんのご来場お待ちしております♪
お気軽にお声掛けてくださいね~(^O^)


zakka+cafe repos*
江南市北山町東132 2F
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-31 16:51 | 出店ブース | Comments(0)

nicori+3

こんにちは♪
nicori+3です(^ー^)
子供服、大人服、布小物、ニット小物、フエルト小物など作ってます!!
e0296162_1218029.jpg

e0296162_12175525.jpg

e0296162_12191359.jpg



3回目のカタカタ市も、とっても楽しみにしてます(^3^)/
出店者としてもお客としても楽しませてもらいまーす(o>ω
ヨロシクお願いしまーす(^ー^)♪
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-31 12:12 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

とげ工房

昨年の12月に出店させて頂き、今回が2回目となります,消しゴムはんこの“togekobo~とげ工房~”ですm(__)m



simple is best!なハンコを目標に、日々彫っています。。。φ(..)


新作を何点か持っていこうと思ってます。


みなさま、お待ちしてます♪


togekoboブログ→togekobo.blog.fc2.com/



e0296162_0382584.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-31 00:45 | 出店ブース | Comments(0)

holoです。

e0296162_1715138.jpg

前回初参加させていただきましたholoです。
古道具やレトロな食器、ハンドメイドにお使いいただけるようなテープやボタン、外国切手など…。

蚤の市のようなブースでお待ちしてます :)

holo
多治見市小泉町2‐151 不定休
e0296162_17213564.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-30 17:24 | 出店ブース | Comments(0)

初めましてC'marcheです。

今回、初めて出店させていただくことになりました、
「C'marche」と申します。
(シーマルシェと読みます^^。)


いつもは、岐阜・大垣方面で出店しています。
こちらのほうへ出店するのは初めてです。
どうぞよろしくお願いします!


主に、子供服を作っています。
80~130の男の子服、80~140までの女の子服と、
少しだけ大人服と、幼稚園・学校で使う布小物をご用意しています。

e0296162_8365250.jpg

e0296162_8355170.jpg

e0296162_8332875.jpg
e0296162_834556.jpg
e0296162_8344496.jpg

e0296162_83758100.jpg


大好きなボーダー・チェック・水玉・花柄・リネンなどで、
ナチュラルで可愛いお洋服を作っています。

ブログでも、作ったものをちょこちょこ紹介しています。
良かったら、覗いて見てくださいね♪


前回12月の「カタカタ市」、遊びに来させていただきました。
こんな素敵なイベントのお仲間に入れていただいて、スッゴク幸せです^^。

comameちゃん、cottiちゃん、
本当にありがとう!!
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-29 08:49 | 出店ブース | Comments(0)

ブース表♪

カタカタ市、日にちがせまってきましたね!

ブース表つくりました!


e0296162_2215828.jpg





出店者さま、ご確認お願いいたします。。
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-28 21:07 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

cafe Lyritable

可児市にあるcafe Lyritable さん。

玄米菜食弁当を30食限定で販売していただけることになりました。

野菜ソムリエの店主さんが、体にいい食材を使って作ってくれるお弁当。

到着が10時半〜11時頃になります。

☆open時に到着していない場合は整理券を配布する予定です。

私たち主催者も大好きな玄米菜食弁当。この機会にどうぞ♪

*さいしょく
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-28 15:33 | Comments(0)

はじめまして、mokesuです。

今回、はじめて出店させていただきますmokesuです。

「quesmo」というブランド名で子供服を作っています。

……ケスモと読みます。モケスがケスモの子供服を作っています(笑)



一人で作っているので賑やかなブースではありませんが、見ていただけたら嬉しいです。
e0296162_5551965.jpg

e0296162_556028.jpg

e0296162_5563247.jpg

子供服の他にヘアゴムも作っています。
e0296162_5571015.jpg

e0296162_5573398.jpg

それから季節外れのものをSALE価格で販売したり。

布も持っていきます。リバティをかなりお安く出そうかなと考えています。


出店者としてはもちろん、お客さんとしても楽しみなイベントです^^

よろしくお願いします。
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-28 06:05 | 出店ブース | Comments(0)

comame。です。

cottiさんと一緒に主催をしている

comame。です。

今回で三回目のカタカタ市ですが、

出展者様、お客様方からすごく楽しみにしています。というお声を

ほんとにたくさんいただいています。

主催者としてうれしい限りです。

素敵なイベントになる様頑張りますのでよろしくお願いします。




comame。の紹介を少しさせて
下さい。


作っているのは布小物、子供服です。今回は少し大人服も。







chocoaの作品です。




e0296162_10364730.jpg



e0296162_10364874.jpg



e0296162_1036504.jpg



e0296162_10365239.jpg



e0296162_10365389.jpg





haruiroの作品です。



e0296162_10365594.jpg



e0296162_1036567.jpg



e0296162_10365970.jpg



e0296162_1037124.jpg





よろしくお願いします。
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-24 11:59 | Comments(0)

cotti/コッチ

主催&出店しています cotti/コッチ です。

na2pin&mesokomariの2人で活動しています。

よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

作品を少し、、、

e0296162_10431051.jpg

e0296162_10431178.jpg

e0296162_10431267.jpg

e0296162_10431260.jpg

e0296162_10431337.jpg

e0296162_10431341.jpg

e0296162_10431492.jpg



当日を楽しみにしています♪
[PR]
by toiro-katakata | 2013-05-22 10:32 | 出店ブース | Comments(0)