ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

出展者様へ☆

昨日はありがとうございました。

私たちも、素敵な作家さんに囲まれて

楽しい時間を過ごすことができました。

いろいろと不備がありご迷惑をかけてしまったかもしれません・・

次につなげていく為にも、”ここをこういう風にしたら”などありましたら教えてくださいね。

みなさんとの出会いに感謝です。

本当にありがとうございました<(_ _)>

それと、搬入口に籐のカゴが忘れてありました。

お心当たりの方はご一報ください。


                                              メソコマリ by cotti 

e0296162_16533828.gif

[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-13 16:54 | toiRo no カタカタ市 | Comments(1)

toiRo no カタカタ市 vol.2 ありがとうございました


本日のイベント、無事に終える事ができました。



ご来場くださったお客さま、出店者さま、、



みなさまのおかげで楽しく素敵な雰囲気のカタカタ市となりました。



本当にありがとうございました。



ご意見ご感想など、ブログにてお待ちしております♪(^-^)



イベントの報告はのちのち。。



ひとまず御礼まで。。



na2pin by cotti



e0296162_20391893.jpg







                           thanks☆
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-12 20:43 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

Letorowaです

すっかりブログを書くのが遅くなってしましました(´Д`)

日付も変わって、とうとう今日がカタカタ市の日ですね


今回初参加になります


少しですが紹介させてください☆


e0296162_1131827.jpg


e0296162_114514.jpg


おままごとキッチンです
こんな大きいものを持っていくのは初めてですので不安もあります。。


e0296162_115317.jpg


e0296162_1154457.jpg


e0296162_1153776.jpg



3人で作っているのでたくさんの物が並びます(*゚▽゚*)

お気に入りを見つけていただけますように…
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-12 01:18 | 出店ブース | Comments(0)

あしたです!

いよいよ明日です。

ドキドキしてきました〜
((((;゚Д゚)))))))

最後に作ったもの…。

ティペットみたいなネックウォーマー

a0209116_22373385.jpg

a0209116_22373442.jpg

ちびっこから大人まで幅広く使っていただけます(^ ^)

帽子
a0209116_22373943.jpg

前回よりちょこっと大きめで作りました。

ブローチ
a0209116_22374059.jpg


みなさん明日は10時半にアーラ
レセプションホールですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-11 22:50 | toiRo no カタカタ市 | Comments(1)

momiji

momiji  です。
ふわふわあったかい気持ちになっていただけるといいなぁと、
羊毛をつかったブローチや小物、革小物を作っています。

e0296162_781513.jpg
ハンガリー刺繍を羊毛でアレンジしてみた
ブローチやネックレス

e0296162_755426.jpg
真鍮のはりがねを
お耳に原毛でつくった miniひつじ


スウェードを使ってカラフルなribonnブローチや、お花ゴム
だんだんつかっていってやわらか~い手触りになってくれます。

もちろん好評いただいている お家シリーズもそろえました。

とうとう明日ですね。
前回もとっても楽しかったです。
今回も素敵な作家さんいっぱい、
主催者さんのお人柄も素敵で
私もわくわくがとまりません。

みなさま一緒に明日は楽しみましょう。
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-11 07:15 | 出店ブース | Comments(0)

前々日搬入

カタカタ市の搬入

会場となるアーラが火曜定休日の為、前々日搬入…。

思ったよりたくさんの出展者さんが来てくれました。

写真は撮り忘れましたが、前回のカタカタ市よりパワーアップした会場に圧倒され変なテンションだったかも((((;゚Д゚)))))))

何とかブースの配置も終わり後は当日を待つばかり(^ ^)

でもあと少しがんばろうかなー??

そんな中完成した物・・・

がま口ポシェットたち
a0209116_235636100.jpg


スマホケース
a0209116_23563760.jpg



当日、寒そうだけどたくさんお客さん来てくれるといいな〜
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-11 00:00 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

n-caです!作品仕上がってきました♪

こんにちは、n-caです♪
雪!雪!雪!!!
なんでも12月初旬の積雪は16年振りだそうで。。

16年前、、チャリンコ漕いで雪の積もった高校の前の坂を激しく滑走したのを思い出すなぁ。笑
おおっ、、と!年齢がバレてしまうなw


明後日のカタカタ市は大丈夫でしょうか。
晴れてくれるといいのですが☆


さて、イベントに向けて最後の追い込み中です!
作品仕上がってきましたので、ご紹介しますね♪

e0296162_124007.jpg


3面ガラスのキャビネットです☆

製作には少々苦労しましたσ(^_^;)
でも満足な仕上がりです☆

大事にして頂ける方に使ってもらえたらな(≧∇≦)

n-caのブログにも違う色をUPしましたので、ご覧下さい☆
n-ca...木のシゴト
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-10 12:45 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

作品紹介します!

comame。のchocoaです。

いよいよ水曜日ですね(^^)

作品出来上がってきたので紹介します!

がま口と通帳ケース
e0296162_2393717.jpg


マルチマット
e0296162_23113793.jpg


コースターとちょこっとマット
e0296162_23123359.jpg


是非遊びに来て下さいね??
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-09 23:16 | Comments(0)

comame。

comame。のハルイロです。


ゆったり感とかるくて着やすいプルオーバーと、パンツをいくつか作りました。


e0296162_2348821.jpg



サイズ100


e0296162_23483876.jpg



サイズ120


e0296162_23485797.jpg



左はひざ下のゆったりパンツ
サイズ120


右はかぼちゃパンツでサイズ100をはいてます。

こちらです↓


e0296162_23492275.jpg



e0296162_23503796.jpg



続きまして、




キャミソール
サイズ120

100もあります。


e0296162_2351661.jpg



モコモコベストとハーフパンツ
サイズ100、パンツが110


e0296162_23513366.jpg

e0296162_23515574.jpg


かぼちゃパンツは120、ハーフパンツは100サイズもあります。



さてさて~あとはネックウォーマーを作らねば~~(*_*)
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-08 23:56 | 出店ブース | Comments(0)

zakka+cafe repos*

こんにちは。
今回初めて参加させて頂くrepos*です。
どうぞよろしくお願いします!

repos*は今回ハンドメイドと古道具を持って参加します。


e0296162_17213579.jpg
こんな多肉缶たちや

e0296162_1729620.jpg
大人服(子供服もたくさん持っていきます)

e0296162_17304653.jpg
古い椅子や小物、木箱(キャベッジボックス)など

他にもハンドメイド小物などたくさん持ってくので楽しみにしてて下さい!
並べれるかわかりませんが色々持っていきます♪
楽しく参加出来ればと思っています。
ぜひぜひカタカタ市遊びに来て下さいね~
repos*ブースにも寄ってってね~
[PR]
by toiro-katakata | 2012-12-08 17:43 | 出店ブース | Comments(0)