ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

消しゴムはんことふきんのお店 たてよこふきん

e0296162_19275385.jpg

こんにちは。

消しゴムはんことふきんのお店 たてよこふきんです♪

たてかよこオリジナルのイラストを消しゴムに彫り、
手づくりのふきんに手押しています。

消しゴムはんこを押したふきんたちを販売します。

さらしふきん、リネンふきん、綿麻ふきん。

他にもお弁当包みやダブルガーゼハンカチ、
給食ナフキン&マスクなどもありますよ。

楽しい絵柄のふきんがたくさんあります!

ぜひ手にとってごらんくださいませ〜。


e0296162_19175489.jpg

こちらはポーランドリネン。
made in ポーランドの生地はがっしりとしていて、
使い込む程に手になじんできます。
おすすめの一品です。
[PR]
by toiro-katakata | 2012-11-27 19:35 | 出店ブース | Comments(2)

hug*です。

はじめまして、hug* (ハグ) です。
今回お誘いいただきまして、初めて参加させていただきます。

hug*は、b*ladybug、minmi、cielの3人で活動しているグループ、
布小物、お洋服、ニット小物、あみぐるみをつくってます。


いつも岐阜市でのお外イベントに参加しているので、
東濃地区のイベント、さらに室内イベントへの参加も初めてのこと!

ドキドキ、ワクワクで、開催日を楽しみにしております。




++もこもこネックウォーマー++

e0296162_9155859.jpg



++あみぐるみ くまさん++

e0296162_9161027.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2012-11-26 09:24 | 出店ブース | Comments(0)

cotti

カタカタ市の主催もしていますcottiです。コッチと読みます<(_ _)>

na2pin/ナナピン と メソコマリ の二人で活動しています。

では作品を・・・

na2pin
e0296162_9485741.jpg
e0296162_9483829.jpg
e0296162_9492043.jpg
e0296162_94937.jpg


メソコマリ
e0296162_9495095.jpg
e0296162_950510.jpg
e0296162_9501559.jpg


盛り上げていきたいと思っていますヽ(^。^)ノ

よろしくお願いします☆
[PR]
by toiro-katakata | 2012-11-24 09:51 | 出店ブース | Comments(0)

*titi et loulou*

はじめまして(*^_^*)

この度「toiRoのカタカタ市」に声をかけて頂き、すっごく嬉しいです♪
まだまだ、経験の浅い私達ですが、カタカタ市にお越し頂くお客様、誘って下さった主催者様の期待に応えられるよう、頑張ります(´∀`*)
出店者側としても、とても楽しみなイベントです(*゚∀゚*)

よろしくお願い致します☆彡

~内容~
*布小物
*ワイヤークラフト
*木工
[PR]
by toiro-katakata | 2012-11-23 22:35 | 出店ブース | Comments(0)