ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

カテゴリ:toiRo no カタカタ市( 44 )

暮らすファーム Sunpo

はじめまして、サンポです。

岐阜県の山間部、白川町で農薬や化学肥料を一切使わずにお米や野菜を育てています。

環境に極力インパクトを与えない農園を営みつつ、
安全でおいしい「食」をおしゃれに楽しく提案していきたいと思っています。

今回はいつもマルシェなどで人気の玄米ベジ太巻きをはじめ、農園の作物をふんだんにつかった農家のごはんやおやつをご用意しています。
有機ハーブのサイダーなど夏のメニューも並ぶ予定です。

もちろん採れたてのお野菜も並びますのでお楽しみに!
e0296162_2273971.jpg


e0296162_2275649.jpg


e0296162_2282898.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2016-06-02 22:10 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

ブース表

今日から6月ですね!
いよいよカタカタ市もせまってきました
ブース表をアップしますので
みなさまチェックしてみてくださいね♪




e0296162_20103887.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2016-06-01 19:33 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

carre


犬山のカフェ carre です

お野菜を中心としたお料理をお出ししています

ステキな方々の集まるカタカタ市…
今回も参加させて頂ける事、スタッフみんなとても喜んでいます…♩

私達の好きをいっぱい詰め込んだ、焼き菓子、スコーン、マフィン、サンドウィッチ…などなど…お持ちしようと思います

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますね…♩




e0296162_12412174.jpeg


[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-30 12:40 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

etoffe

こんにちは、etoffeです。
今回も布ものを中心に手作り素材を持ってゆきます。古道具も少しですが、並ぶ予定です。
グッと寒くなってきましたが、熱気あふれる会場でお待ちしてます。

e0296162_13095669.jpeg

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-27 13:09 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

niko works


今回もカタカタ市に参加させて頂けることを
とっても嬉しく感じています。

カッティングボードを中心に
日々の生活の中に木のものを取りいれて
木のnukumoriを感じて頂けたらうれしいです。
カッティングボードが
主役を引き立てる脇役となれますように。

お会い出来ることを楽しみにしています。

nikoworks。


e0296162_811060.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-26 08:15 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

hair salon puppe です♡

犬山市で 一席だけの 小さな美容院を営むhair salon puppe です。
今回で3度目の出店です♪
今回も前髪カット✂︎と、ヘアーアレンジをさせていただきます。
quesmo×puppeのターバンを作ってくれているquesmoと合同出店です♡ 
今回も、カタカタ市のお客様を可愛く変身できるのを楽しみにしています✨
e0296162_22440213.png
e0296162_23020565.png
前髪cut………¥500
ヘアーアレンジ………¥500

HP hairsalonpuppe.com
instagram @puppe_saya

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-24 22:16 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

kuco+HARERU です。

今回、2回目の参加をさせていただきます
kuco+HARERUです。

kuco
シルクスクリーンでイラストを描いています。
ポストカードやパネル張り、プリントしたこどもとおとなのTシャツなど。
HARERU works
帆布でかばんを製っています。
日々使いにしてほしい、丈夫でシンプルなかばんです。

この2人で kuco+HARERU として出店させていただきます。

ステキな作家さんばかりのステキなイベントにまた参加させていただいてほんとに嬉しいです。
ぜひ皆さん遊びに来て下さいね。


e0296162_01445335.jpeg
e0296162_01450928.jpeg
e0296162_01452627.jpeg
e0296162_01454404.jpeg

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-24 01:29 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

Felice

          器と雑貨のお店
       Felice~フェリーチェ~です。

今回もカタカタ市に参加させていたけてすごく嬉しいです♪

  定番のアカシアプレート&木のカトラリーをはじめ
  前回少ししかお持ちできなかったおうちの箸置き、
  日常の食卓がほっこりする器達をお持ちします。

e0296162_16544638.jpg

e0296162_1711881.jpg

e0296162_1714796.jpg

e0296162_171584.jpg


 たくさんのお客様samaや出展者samaとの出会いを
         楽しみにしています♫
       是非お立ち寄りくださいね!
          お待ちしています♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 Felice フェリーチェ

 Webshop :http://www.08felice.jp/

 facebook :https://www.facebook.com/felice.oribehills  

  〒509-5171
  岐阜県土岐市泉北山町2-4
    藤田陶器株式会社内
 0572-55-2611
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-23 17:06 | toiRo no カタカタ市 | Comments(0)

cremeux. (クレム)

   今回も出店させていただくことになりました
       cremeux.(クレム)です。

        心を込めてお作りした
   布小もの・こども服・木工品をお持ちします。
e0296162_16192184.jpg

e0296162_16194468.jpg

e0296162_16202023.jpg

e0296162_16295666.jpg

    お気軽にお手に取って見てくださいね!

      みなさまにお会いできるのを
       楽しみにしています♫

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*
[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-23 16:34 | toiRo no カタカタ市 | Comments(1)

カタカタ市ブース♪

vol.8ブース表です♪

今回よりいつものレセプションホールと向かいの洋室の
2会場での開催となります。

オープン前から並んでくださるお客様には
いつもたくさんお待ちいただきありがとうございます。
今回は各ブース割りをご確認の上、それぞれの会場に分かれてお並びいただく
予定です。
オープン前にご案内など配布予定です。
よろしくお願いいたします。


e0296162_13163745.jpg

[PR]
by toiro-katakata | 2015-11-19 08:04 | toiRo no カタカタ市 | Comments(1)