人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

toiRo no カタカタ市 / 森 no katakata noiti

toiro12.exblog.jp

キリン亭

キリン亭_e0296162_20585076.jpg

キリン亭_e0296162_20585133.jpg

キリン亭_e0296162_20585148.jpg


犬山で90年以上続く定食屋です。
実店舗との兼ね合いで、最近はイベント出店を控えていましたが、今回はカタカタ市と9noitiのコラボイベントということで、店舗のほうをお休みして参加させていただくことにしました。
いつものようにお弁当をお持ちします。
それと今回は、去年よりスタートしたキリン亭特製 天然氷のかき氷もやろうと思います。
露店バージョンはまだまだ試作中ですが、当日までのお楽しみということでよろしくお願いします(笑)
6月のイベント、晴天を願っています☺︎ .
.
.
主催者より
※中之島公園駐車場は、当日大変混雑が予想されます。
お近くの加茂総合庁舎駐車場をお借りしましたので、そちらに駐車する事をお勧めします。(徒歩11分)
※ゲンキー、ココスの駐車場には絶対に駐車しないで下さい。
※keepoutテープより中へは入らないで下さい。
※自然いっぱいの素敵な場所です。お子様も楽しんでいただけるイベントになっていますが、川沿いの為事故を防ぐためにもお子様から目を離さないようにお願いします☺︎

by toiro-katakata | 2017-05-23 20:57
<< comame cotti >>