人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

toiRo no カタカタ市 / 森 no katakata noiti

toiro12.exblog.jp

キリン亭

こんにちは

犬山市のキリン亭です。
今回もイベント限定のお弁当で参加させていただきます🍙どちらも¥900。
キリン亭_e0296162_10030277.jpeg

a.梅ひじきandゆかりのおむすび弁当
いつも人気のとうふハンバーグ(今回は照り焼き)とチキン南蛮におばあちゃん手作りゆかりのさっぱりおむすびと梅ひじきのおむすびでボリュームたっぷりのお弁当です。
おかずたちもちょっとホッとできるような定番だけどきちんとおいしいものを目指しています☺︎

b.ジンジャータコライス弁当
暑い季節に食べたい生姜の効いたタコライスをお弁当にしました。野菜もたっぷり食べたいオトナ女子にぜひ食べていただきたい♡ ※仕入れ状況によって細かい部分は多少変更することもあります。

ここ1か月ほどで、周りの状況が変わりイベント出店が難しくなってきたのですが、みんなの協力があってなんとか出店できることになりました。
今後のことは色々未定ですが、楽しめたらいいなぁと思います!よろしくお願いします🍙


by toiro-katakata | 2016-06-04 10:06 | 出店ブース
<< CURIOUS KNIT 〜キ... panbiyori hu- >>