人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

toiRo no カタカタ市 / 森 no katakata noiti

toiro12.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0296162_19555471.jpg

toiRo no カタカタ市 vol.8
終わりました。
出店者のみなさま、お疲れ様でした。
今回もたくさんの方にお越しいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
初めての2会場での開催。
ご迷惑やご心配をおかけしたと思います。
私達のミスを
笑顔で 大丈夫だよ と言ってくださったり
困っていたら手を差しのべていただいたり
本当に温かい出店者の方々に何度も救われました。
私達だけじゃ、きっと成功できなかったと思います。
本当にありがとうございました。
人と人との繋がりを大切にしながら、次回に繋げて行きたいです。
次回はまだいつになるかわかりませんが
そのときまでは、
それぞれのモノづくりを見つめながら日々過ごしていきたいです。
たくさんの感謝を込めて。。。
comame
cotti
by toiro-katakata | 2015-12-11 19:55
<< カタカタ市 vol.9 開催します いよいよ明日 >>