人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

toiRo no カタカタ市 / 森 no katakata noiti

toiro12.exblog.jp

出展者様へ☆

昨日はありがとうございました。

私たちも、素敵な作家さんに囲まれて

楽しい時間を過ごすことができました。

いろいろと不備がありご迷惑をかけてしまったかもしれません・・

次につなげていく為にも、”ここをこういう風にしたら”などありましたら教えてくださいね。

みなさんとの出会いに感謝です。

本当にありがとうございました<(_ _)>

それと、搬入口に籐のカゴが忘れてありました。

お心当たりの方はご一報ください。


                                              メソコマリ by cotti 

出展者様へ☆_e0296162_16533828.gif

by toiro-katakata | 2012-12-13 16:54 | toiRo no カタカタ市
<< toiRo no カタカタ市 ... toiRo no カタカタ市 ... >>