ブログトップ

toiRo no カタカタ市

toiro12.exblog.jp

ありがとうございました。

e0296162_21290631.jpg

森noカタカタnoiti 無事に終わりました。

初めての野外。不手際もありご迷惑をおかけしましたが
たくさんの方に 楽しかった!と言っていただき
とても嬉しかったです。

出店者さま、お客さま、ありがとうございました。

明日、イベントの様子をあげていく予定です。

[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-11 21:26 | Comments(0)

お願い

e0296162_02045653.jpg

混雑回避のため

お車はなるべく加茂総合庁舎へ駐車して下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-11 02:04 | Comments(0)

kukaku_pitachi

e0296162_12241893.jpg

ずらーーーり。
いよいよ明日、森noカタカタnoitiです。 .
お人形ワークショップはご予約の方で満席ですが、タイミングによっては当日受付できるかもです。お気軽にお声掛けくださいね。
隣で娘のわなげやさんもありますよ☆
.
お天気も晴れマークついてきたし、いざ!
気持ちがいい場所なのでみなさんぜひ遊びにきてくださいね♡
.
.
▫︎場所/岐阜県美濃加茂市中之島公園
▫︎日にち/6月11日(日)
▫︎時間/10時半〜15時
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 12:23 | Comments(0)

Forest Green

e0296162_12210656.jpg



日曜日、雨マークが
消えちゃいましたー

やったね!
やったね!

ニット帽の女の子、
ボーラーハットの
カラフル衣装の女の子、

連れていきますよ。

明るめな色合いの子を多めに
ご用意しました。

私の作品は実用的な作品は
ほとんどなくて…
強引に一輪挿しにしてみたり、
リングスタンドにしてみたり、笑
そんな作品も増やしてきたけど…

この子たちは、
全く実用性がありません(/-\*) なのに、たくさんの方に
連れて帰ってもらえて
とても嬉しく思っています。

いよいよ明後日です。
とっても素敵な作家さんばかりで
恐縮しまくってます。

木曽川を眺めながら
ひっそりと出展していますので
ふらりと立ち寄っていただけたら
嬉しいです。


[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 12:20 | Comments(0)

cotti

e0296162_10443518.jpg


いよいよ明日
#森noカタカタnoiti
お天気にも奇跡が♪
きっと会場のよさが存分に味わえる一日になるはず♡
午後は会場下準備へ。
汗だくになりそうな予感(^^;
.
10:30-15:00
美濃加茂市中之島公園
[PR]
# by toiro-katakata | 2017-06-10 10:44 | Comments(0)